※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

YouTubeの助産師HISAKOの子育て学校で、子育てや旦那への捉え方が前向きに変わりました。HISAKOさんのアドバイスで心に余裕ができ、子育てが楽しくなりました。助産師としての視点も勉強になります。是非見て欲しいです。

YouTubeの助産師HISAKOの子育て学校
子育てのことや旦那の接し方、とても前向きに捉えることが出来ました!
子供に対して完璧じゃなきゃ!と思っていましたが、ああ多少は適当でいいんだな。
旦那に対しても嫌なところばっか見てしまっていて毎日イライラしかしていませんでした。
HISAKOさんに出会って、とても心に余裕ができて以前より楽しく子育てができているように思います😊

お子さんが沢山いらっしゃるからこその目線、助産師さんとしての目線がとても勉強になります!
皆さんにも知ってほしいので、まだ知らない方いたらぜひ見てみてください!!

コメント

たかママ

私も少し前に見つけて毎日見てます😌💓

• なちょん

なちょん

毎日悩んでたことが解消されるのでとても勉強になりますよね!

• 6月18日
かおり

嬉しいです✨
見てみます😊