※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

可愛い芸能人や活躍してる歌手が気づけば年下なことが増えた。あれっ?と…

可愛い芸能人や活躍してる歌手が気づけば年下なことが増えた。あれっ?と思う。
カッコいいなと見惚れる俳優さんも年の差アウトな感じ。
ついに時代を追い越してしまったか私…😂

コメント

ままり

めっちゃわかりますー!

昔はテレビで見る芸能人は年上の憧れって感じでしたが、私も時代を追い越してしまいました😂😂

この人カッコいいなーって思っても、めっちゃ年下でびっくりします笑

• あい

あい

活躍してる女優さんを見ると、その人がしっかりして大人っぽいのか私の中身が年に追いついてないのか、何だか情けなくなります😂
    怖すぎます。
    夫とカッコいいと思う俳優さんの話してて、23歳だと判明し犯罪やろと言われました笑
    悲しいけど事実です😂

• 6月18日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!
    こんなしっかりしてて大人っぽいのに年下なの!?ってなりますよね😂

私息子の影響で仮面ライダーとか戦隊物とか観るんですが、出てる子はほとんど年下で、なんだか切なくなりました笑

• 6月18日
  • あい

あい

キラメイレッドが高校生なことに驚きで、ゼロワンに出てきた山本耕史にホッとしております😂
    そして23歳イケメン揃いなので是非調べてみて下さい笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

衝撃ですよね笑
    山本さんにホッとしたのめっちゃわかります笑

23歳イケメン揃いなんですね🥰調べてみます✨笑

• 6月18日
  • あい

あい

横浜流星、平野紫耀、新田真剣佑あたりがその辺の年齢だったはずです。若すぎて焦りました😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

自分達がキャーキャー!😍
言っていた歌手や有名人が
次は子供たちからしたら

「古(ふる)⋯😅」って
思われるのでしょうね😂笑

• あい

あい

そろそろ嵐あたりも危ういのでしょうか😭
    中学生の姪の好みを聞いてると年取ったなと痛感します笑

• 6月18日
初めてママリ

若さというものは、無くしてはじめてそれが「若さ」だったと気付くと、昔読んだ小説に書いてありました。
時代を追い越した感、よくわかります😥

• あい

あい

はぁー😭切ない…ふとしたときに嗅ぐ季節の匂いで思い出す青春が切ないんです😂
    オールとかケーキバイキングもそうです、もう挑む元気は失われましたがホント無くして初めて気づきました。

• 6月18日
  • 初めてママリ

初めてママリ

匂いと思い出はひもづいてますよね😌
    オールなんてもう!絶対無理ですね😅あと夜行バスも!!

• 6月18日
  • あい

あい

なんと素敵な言い回し!せめて私ももう少し知的で気品高くなりたいです😭
    夜行バス!もう懐かしい!
    仕事終わりに10時間ほど揺られて遠出したことがありますが、今や神業の域です笑

• 6月18日
ママリ

分かりますー!歌のお兄さんお姉さんも、素敵なお兄さんお姉さんだったのに歳近くなってきて、、あれだけ歳取りたいとか思ってたけど今では若くなりたいです(笑)
歳を感じます(笑)

• あい

あい

もうお腹いっぱいって感じですよね😂
    見た目も体力もこの辺でストップしてもらいたいです。「女性は30代以降が楽しい」という言葉だけを信じて頑張っておりますが、今のところ特に実感はありません笑

• 6月18日

アナウンサーが年下ばかりなことに気付いた昭和63年生まれ。笑

• あい

あい

アナウンサー!わかります!
    落ち着いててしっかりした口調なので大人に見えますよね。(いい大人が言うな笑)
    桝アナがえらく年上に見えてましたが大して変わらなかった衝撃😅

• 6月19日