※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ベビーミラーのフックの使い方について教えてください。

トイザらス限定のベビーミラーですが、後ろにフックが一つ付いてるのですが何に使うんですかね?説明書が無かったので分かりません。分かる方いらっしゃいましたらご教授お願いします(^_^;)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

チャイルドシートが後ろ向きでもお子さん顔が見れるようにするものですよ(・∀・)

• ウニッコ

ウニッコ

説明が下手ですみません、
    二つ付いているバックルの使い道は固定に使う物だと分かるのですがこのフックは何に使うのか分からないのです…

• 6月21日
CYOKUMI

小さい画像の、ウォーリーのような男の人がくっ付けてるやつ…説明下手ですいません(笑)たぶん、そうして装着する為のものじゃないですかね??裏にも表にも装着可!みたいな…

うーんやっぱり説明下手くそ(笑)

• ウニッコ

ウニッコ

このフックなくても二つのバックルを使えば裏にも表にも付けられる気がするんですが、より固定するためのフックってことなんですかね…このフックの使い道がすごく知りたいのです(^_^;)

• 6月21日
  • CYOKUMI

CYOKUMI

あっ!コレですね!!笑

ヘッドレスト装着と言う事で…軽いものを掛けたり出来るんでしょうか??

謎ですね…( ';゚;ё;゚;)笑

• 6月21日
  • ウニッコ

ウニッコ

私もこれは軽いもの掛けれるよ〜的なものかと思いましたが、何なんでしょうね…(^_^;)
    もしかしたらバックルを十字に付けて更に固定するための物かもしれません(´-`).。oO(

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

我が家使ってますよ♪
ヘッドレストに固定するときに使ってます(^^)

• ウニッコ

ウニッコ

バックルはヘッドレストに十字に固定しますよね、それでこのフックはどこに引っ掛けて固定するんでしょうか(^_^;)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて初めて気付きました!!
    何に使うんでしょう(・_・?)
    答になってなくてすみません、私も疑問です(。>д<)
    でも無くても何の問題も無いんですよねぇ…

• 6月21日
  • ウニッコ

ウニッコ

商品説明の写真拡大して見てみたらフック付いてないみたいです…
    ウチのには付いてるのに…
    謎です笑

• 6月21日