※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

賛否あると思うのですが、今日思い切って支援センターデビューして良か…

賛否あると思うのですが、今日思い切って支援センターデビューして良かったです!!
ずりばいしかしないから、大きいお子さんの邪魔になってしまったかもしれなかったけど、、、、
いろんな人に声をかけてもらい、褒めてもらい、助けられ、短い時間でしたがとっても楽しかったです😊

今日階段の上り降りを手伝ってくださった方、話し相手をしてくださった方、子供を褒めてくださった方、他にもみなさん本当にありがとうございました!!

妊娠中や子供が生まれてから、人の優しさに触れる場面が多くなりました。嬉しいのでつぶやきます😂

コメント

まる

私も先日デビューしました!
まだズリバイさえしない息子なので不安でしたが新しいおもちゃが沢山あって楽しそうでした☺️
お母さんも大人と話せると気分転換になって良いですよね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    おもちゃ喜びますよね😄
    久しぶりに旦那以外の大人と話して、子供より私が楽しみました(笑)

• 6月19日
かんたむ

邪魔なんて思っちゃだめです!☺️大きな子供が居たとしてもその子もあかちゃんと触れ合う機会になったり、小さい子がいる時は気をつけるとか勉強になります!お子さんもお兄ちゃんお姉ちゃんの面白い動きに興味津々でお昼寝もぐっすりしてくれたりしますし☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    帰ってきてからは確かにサラッと寝てくれました😂
    大きい子に勉強になるとのことで、気が楽になりました!!

• 6月19日