※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お仕事

ディスカウントドラックコスモスのアルバイトシフトについて教えてください。1ヶ月ごとに作成されるのか、急な休みが取りづらいか知りたいです。

ディスカウントドラックコスモスにアルバイトで応募しようと思うのですが、その前にシフトのことなど知っておきたくて💦シフトは1ヶ月ごとに作られるんでしょうか?
子供の急な発熱などで休まなくてはいけない時、休みにくかったりとかないでしょうか?😅💦

現在働かれてる方や以前働かれてた方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

チューリップ

確か、16日〜翌月15日までのシフトのでかただった気がします!
私がいたところは比較的、急なお休みが取りやすかったです😅(店長によりけりかもしれません)

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    なるほど!1ヶ月単位なんですね!!たしかに、店長によりますよね😣💦とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月18日