※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
子育て・グッズ

マクドナルドデビューは何歳でしたか?きっかけや、理由も教えてもらえると嬉しいです!

マクドナルドデビューは何歳でしたか?

きっかけや、理由も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ママリ

1歳半くらいです!
理由は親が食べたい上に、私がお昼ご飯作るの面倒だった!です😂
ハッピーセットもトミカだったので、良いかなーと思い😅

一歳すぎにポテトだけ少し与えちゃってました😅親が食べてたら欲しがってめっちゃ泣いたので💦それ以外はまだあげてないです😅

リリー

2歳11ヶ月です。
ハッピーセットのおもちゃを強請られました😅

moon

4歳で朝マックのスクランブルエッグ食べました。
数ヶ月に1回朝マック食べてます。

私が朝マック好きで一緒に食べましたが、あんまり食べさせたくはないのでたまに食べさせる程度です。

m

1歳でパンケーキデビューしてそこから月1ぐらいはポテトとナゲットも食べてますね😂

国産がどうとか、味付けがどうとかあまり気にせず子育てしてきたので、たまーに楽したいなーって時にマック食べてます🍟

イリス

1歳半だったかな?
お友達とボールプールみたいな屋内キッズ施設に遊びに行って、ランチにマクドナルドをテイクアウトしました。
ハッピーセットのパンケーキ、コーン、ミルクです。 あとは大人が頼んだフライドポテトを少し分けてあげました。

RiRi

1歳過ぎくらいからパンケーキ食べさせるようになって、その後はポテトの塩なし、1歳半くらいからハンバーガーも食べさせるようになりました🙌

たまに無性にマック食べたくなるので、せっかくなら一緒にと思ったのがきっかけです💭