※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

元旦那と16歳の子が浮気。示談で50万請求。支払いが滞り、16歳が気になる。どうする?

2月に元旦那が16歳の子と浮気しました。
その時はすぐ離婚しなくて弁護士を調べてたら年齢が低いと支払い能力が無いため多額な請求が出来ない。数十万程度とあり示談交渉で50万請求しました。
3月に仕事あまり出れなくて今月は払えないから来月から少しづつ振り込むと連絡来てから一切連絡来なくなりました。
私からまた連絡してみようと思ったのですがどうしても16歳が引っかかってしまって悪いことしてる気分になってしまいます。
皆様ならどうしますか。
因みに未婚シングルマザーの子です。

コメント

それを承知で不倫したんでしょうからシングルだろうが10代だろうが連絡します😅

はじめてのママリ

それで二度とそう言うことしないと思ってくれるタイプの子ならいいですが…
1度やる人ってまたやりそうですよね。(笑)
こりなさい。と言う意味でいいんじゃないですかね?!

不倫をしたらこうなるとしっかり教えないとですし、相手が何歳であろうがりささんは傷ついたんだからそれに対する慰謝料は取るべきだと思います!16歳だったら不倫は悪いことってのはわかってるはずですし。

R

16だろうがなんだろうが悪いことをしてるって事は分かっているはずです大人が教えなきゃいけないこともありますのでやる事はやった方が良いです。
ましてや、16のシングルマザーって旦那様もバカですね。りささんは強いですね!