※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

具合いが悪くてスーパーに行くのも料理するのもめんどくさい時、簡単に…

具合いが悪くてスーパーに行くのも料理するのもめんどくさい時、簡単につくれるご飯はありますか?(>_<)
コンビニでできるものでもいいです(>_<)
4ヶ月の娘がいますが、最近寝返りをするようになり窒息しないか不安で目が離せず、料理するのも難しいです。
旦那と私と娘と3人で住んでいるため、料理中も面倒を見てくれる人がいません。

コメント

ぱっころりん

卵とネギのチャーハン
わかめスープ
すぐできますよ😂

ゆめ

分かります!目が離せないので、抱っこ紐で料理するも火を使うと暑いのか嫌がり、、寝てる隙に料理してます!今日は15時には作り終えました!あとは、1回で沢山作って冷凍するなどですかね?
すごく簡単なのは
大きめのお皿にもやし1袋とその上にバラ肉を1枚ずつ並べてレンチンして、ポン酢かけるだけです^^*