※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちょふ
ココロ・悩み

子宮外妊娠で腹腔鏡手術へ。妊活のために頑張ります。支えてくれた皆様、ありがとうございました。

何度か子宮外妊娠で相談させて頂きました◡̈

今日、腹腔鏡手術することになりました!
怖いですがついでに色々診ておいてもらえるのでこれからの妊活の為にも!と思います。

以前コメント頂いた皆様ありがとうございました(*n´ω`n*)
早く妊活に戻れるようにがんばります(^^)

コメント

こたま

理由は違いますが、私も去年腹腔鏡手術しました。
怖い気持ちわかります(ノд-。)
でも傷も小さいし術後も回復が早いし大丈夫です‼︎
私は手術の時に卵管を通りやすくしてもらってその4ヶ月後に授かりました(´∀`)
妊活の為にすごくプラスになると思います‼︎頑張ってください‼︎

まる子ママ

その後が気になってました。
手術決定なんですね、不安は消えないと思いますが、妊活へ向けてプラスになることと祈ってます(>_<)
るなちょふサン
ファイトーo(`ω´ )o

トイトイシー☆

手術することになったんですね。どうされたのか気になっていました!

早く回復されて、妊活に戻ってこられるの祈ってます☆

るなちょふ

こたまさん☆

ありがとうございます♡
早く麻酔してー!って言いまくってました(笑)
私も卵管通りやすくしてもらったのでこたまさんみたいに早く授かれたらいいなぁ(^^)
いいお話ありがとうございます♡

るなちょふ

マナ12さん☆

気にしてくれてありがとうございます♡
不安でしたがしてよかったと今は思えます(^^)
早くマナ12さんに続けるようにがんばりますよー(๑˃ٮ˂๑)♪

るなちょふ

トイトイシーさん☆

色々アドバイスありがとうございました(^^)おかけで手術に踏み切れました♡

結局、小さなエコーにも映らない子宮筋腫が見つかって筋肉も傷付かずに取ってもらえたのでほんとしてよかったです♪

旅行にいってリフレッシュして、
妊活に戻ってきます♡
トイトイシーさんもディズニー楽しんでくださいね♡

わたしも子宮外妊娠をして、お腹に血まで溜まってしまって緊急手術しました(>_<)
怖くて辛かったです。。
でも早くも手術一ヶ月後にベビ授かっていま三ヶ月です^ - ^

るなちょふさんも頑張ってください♡

るなちょふ

かんちゃんさん☆

緊急手術ですか(T_T)いきなりで不安とかすごかったでしょう…
でも一ヶ月で赤ちゃん帰ってきてくれるなんて♡
辛い経験をした分、喜びも倍増かと(^^)

身近に同じような人がいないので経験者さんのお話聞けるとホッとします◡̈♥︎
しかもめでたいお話♡
元気でました!
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ