※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

旦那が浮気し、セックスもなく寂しい気持ち。子どもは癒し。資格勉強で気を紛らわす。どうしたらいいでしょうか。

大好きな旦那に浮気されて、
反省もしていないし、
セックスももうしない。
だそうです。
子どももいるし、離婚する気はさらさらないので
そこは触れないでください。
この寂しさや心の穴をどう埋めていいかわからず…
子どもは癒しです。
でも気持ちが寂しいです。。
気を紛らわす為、資格の勉強も始めました。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

もう話し合いしかないと思います。

  • s

    s

    ですよね、、話し合いも、離婚したいの一点張り、こっちはしません。の回答で😢

    • 6月18日
アース

一緒に暮らしている間は
ずっと寂しいですよね、、

離婚は選択肢にないのなら
私なら他に打ち込めるものを探します。
でも子供が小さいとそれもなかなか難しいですよね💦

自分の趣味などに時間をかけることも難しいと思うので💦

あとは気の知れた友達とランチやたまには夜出掛けたり
旦那以外の事に目を向ける時間を作るようにしますかね、、

1番良いのは夫婦がまた仲良く暮らすことですから
もう一度話し合ってみてはどうでしょう?

  • s

    s

    話合いは、離婚したい別居したいの一点張りで、とても話になりません😭私としてはいつか時間が解決してくれるから笑える日がくるよ、がんばろうって何度もいってるのですが…。

    今は友達と会ったり、公園へ遊びにいったり趣味に没頭したりしてます😭

    • 6月18日
  • アース

    アース


    ご主人sさんを傷つけて反省もしてないなんてそれは酷いですね💦

    sさんの心は大丈夫ですか?
    時間が解決することもあると思いますが、その間sさんの心が折れないか心配です。

    お子さん達は大丈夫ですか?
    私の親友も旦那に浮気をされて離婚せずに暮らしていますが、子供達もパパとママが
    仲良くないと言うことを
    薄々気づいているようで
    それが一番辛いと言っていました。

    今はお仕事などはされていますか⁇
    している、今後する予定ならば仕事やとにかくご主人以外のことに目を向ける時間を沢山増やすこと、、でしょうか💦
    難しいですね💦💦💦

    • 6月18日
  • s

    s

    ご心配ありがとです😢
    子どもの為にも仲良くなりたいのが願いです😭
    心はもうとっくに折れてて、そこからみんなの励ましで復活してきたところです💦

    仕事はパートしていて、それに役立つ資格勉強に励んでます😌
    それで気持ちが少しでも時間が流れて落ちつけば、いいなと😢

    • 6月18日
  • アース

    アース


    ご主人はお子さん達には
    今まで通り普通に接しているのですか⁇

    お子さん達がいるときはsさんにどんな態度でいらっしゃるんですか?

    • 6月18日
  • s

    s

    いいぱぱですよ😢
    とくに何も喋りません必要最低限しか😭

    • 6月18日
  • アース

    アース


    良いパパなのですね!

    でもパパとママが仲良しじゃないと言うのは上のお兄ちゃんなら感じてしまうと思います。
    その時にすごく辛い気持ちになると思います💦
    ですので別れないのならば
    お子様の前だけでも
    今まで通り仲の良いパパとママでいるように話し合って頂きたいです💦💦💦

    子供は意外と些細なことも気づいちゃいますから😭

    • 6月18日
  • s

    s

    子ども敏感ですよね😭
    普通に接してるつもりが
    きっと感じとっちゃってるのかな😭
    がんばります😭

    • 6月18日
deleted user

話し合いかなぁ。。。でも反省しない相手、、、ちょっと難しいですね😣

  • s

    s

    難しいですよね😭
    もうなんかうんざりで、いっそ別居しようかなとも思いましたが、子どもにとっては私が我慢して修復だな…別居絶対したら戻ってこないと考え踏み止まりました。辛すぎます😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その旦那様は子供にとってはいいパパなんですかね??🤔

    • 6月18日
  • s

    s

    いいぱぱです、なので子どもとは離したくないです😢

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分が悪いのに強気ですね...
旦那さんは何故離婚したいんですか?
こちらも嫌いになれたらまた違いますよね😔
好きな人に裏切られて、償う気もなく...許せないです。

  • s

    s

    嫌いになりたいです。
    許せないし、話合いにもならないし、どーしていいやら😢

    • 6月18日
  • s

    s

    追加
    離婚というか別居したいのは
    多分浮気相手と電話や会ったりしたかったからで、
    今はバレて居場所がないからだと思います

    • 6月18日
R

それなら耐えるしかないのでは?
と私は思います。
耐えられないのなら離婚それしかないです。される方に理由なんてないですよ、する方が100%悪い

  • s

    s

    耐えます。
    少しでも良くなればと。
    なんで浮気されたの私なのに私が頑張ってんだ!とたまに思いますが😢笑

    • 6月18日
  • R

    R


    私の例だと主人はまぁ良くなりましたが 反省はしていましたよ。その場だけなのかもしれませんが泣いて私の両親相手の両親に謝ってました

    それすらないなら変わる要素はないですし離婚されないとわかればもっとするかなと思いますね


    がんばる必要ないと思いますよ

    • 6月18日
  • s

    s

    泣くなんてなかったです。
    謝るのも平謝り一回
    ふざけんのもいい加減にというかんじです。
    決心がつけば別居したいです。
    ありがとうございます。

    • 6月18日
  • R

    R


    お子さんがいてなおかつ3歳と1歳ってとても大変ですよね。
    その中でのこの仕打ちいつか仕返し出来るように今はコツコツ頑張るしかないですね

    • 6月18日
  • s

    s

    いつか旦那の気持ちがこっち向いた時、仕返ししてやります。浮気なんてしませんが、他の方法で😤

    • 6月18日