※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

長崎県長崎市のりんごの木の一時保育利用した方いますか?気になってます。

長崎県長崎市のりんごの木の一時保育利用した方いますか?気になってます。

コメント

KR

かき道ですよね?🤔
すいません一時保育ではないですが保育園に通わせてます!

• みみ

みみ

そうです。
    仕事してないんですが、仕事探して保育園に通わせるか迷ってます。

• 6月18日
  • KR

KR

仕事の日だけ
    一時保育てことですか?😀

• 6月18日
  • みみ

みみ

たまに、原っぱに通っていて、6ヶ月すぎくらいなんですが、早めに入れないと入れられなくなるよって園長先生に言われて、見学だけでも行こうかなって思いました💦保育園の仕組みもよくわかってないです。

• 6月18日
  • KR

KR

仕事されるなら
    保育園も早いうちに
    入れた方が入りやすいかと
    思います!!
    たしかまだ0歳児クラスは
    何人かしかいなかった気がするので!必ず入れるかはわかりませんが😂

• 6月18日
  • みみ

みみ

今無職です。今後、自分がずっと子どもと過ごせるか不安です。一才すぎると厳しいよって言われたので、とりあえず見学だけします。

• 6月18日
  • KR

KR

やはりかわいい我が子で
    あっても毎日過ごすのは
    大変ですよね。
    仕事のが楽だわと思うことも
    多々あります笑
    私は一応育休で仕事復帰なので点数高かった方だと思いますがそれでも少しの間待機児童でした!!
    とりあえず早いうちに見学されてみるのがよさそうですね🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月18日
  • みみ

みみ

見学のこと電話で聞いてみます。仕事したいけど転勤族だから正社員は無理かもしれないです😣

• 6月23日