※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お金・保険

楽天カードでedyに現金チャージして支払う方法はありますか?

楽天カードを作りました!楽天市場で購入して、ポイントをもらうにはクレジットカード払いをするしかないのでしょうか?クレジット払い苦手で😭edyという機能もついてるのですが、前もってこちらに現金でチャージして支払う方法もありますか?

コメント

3人のママ

楽天カード登録しておけばポイントつくと思います!
いつも代引きですが、ポイントついてます!

まー

ポイントが多く貰えるのはクレジットだけだった気が、、、😅
Edyは電子マネーで先に現金チャージも出来ますし、クレジットカードからチャージすることもできます!!
でも、楽天市場だとクレジットカードがポイントたくさん貰えたような??
曖昧でごめんなさい!!

YY

私も楽天ポイントカードだけ
持ってます!
ポイントカードの番号だけ登録しておけば
支払いは別の方法でも
ポイントはつきますよ😆

ママリ

楽天市場だとクレジットだとポイントが高くつく気がしますが、普通に買い物して楽天カードでもポイントがつくものがあります!!
例えばマックとかもそうだったような🤔
Edyはうちはスーパーで先に現金チャージして支払いをEdyにすると、5%還元になったりします♪

mio

まとめての回答すみません!
教えていただきありがとうございました!!