※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が、携帯のホーム画面?を旦那が好きな可愛いユーチューバーにしてい…

旦那が、携帯のホーム画面??を旦那が好きな可愛いユーチューバーにしているのですが、(わたし的にはそれだけでも少しヤキモチ妬いてしまう、、)昨日ふとわたしの顔の横に旦那が携帯を並べて見比べているんです!
最初はなに??と気づかなかったんですが、旦那は軽くふっと笑い洗面所へ消えていきました😂😂😂
どーせ心の中で、ユーチューバーのこの子のほうが可愛い〜とか思ってたんやろ〜な😒
わたしにはいつも冗談半分で、デブやらブタやら言ってきます。
可愛いとか言われたことなんて滅多にありません😒
あー可愛くなりたい、けど2人子育てしてると毎日そんな自分磨きする時間なんて無いのよ。
とりあえずダイエット3ヶ月で10キロ痩せることを決めた。
旦那に可愛いとか言われたい〜
ムカつく〜〜

コメント

2児のママ🌈🧸

私も旦那に言われたことないです😂😂

  • ぽ

    可愛いとか綺麗とか褒めて貰えると家事とかもっと頑張るんだけどなーって思いますよね😭😭

    そのくせ可愛い子がテレビに出ると可愛い〜といいまくりでほんと腹たちます😂!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

それでも一緒にいることが
羨ましいです。
私は逆に
顔だけやな。とか言われます。

このままいけば
老けて可愛いと思われなく
なったらやばいです。

  • ぽ

    それひどいですね、、😭
    冗談では無く本音で言っている感じなんでしょうか💧?

    わたしの旦那も真顔で、デッブとか言ってきますが後から聞くと痩せなくてもそのままでいいとか言ってくるのでそういう感じの方ではなさそうですか😭??

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこが好きー?♥
    って言ったら
    え、顔。とか(笑)
    もうなんにもしてあげない!
    って思います😓

    どうなんでしょ😭
    そもそもが旦那の一目惚れで
    出会って2週間以内には
    付き合ってた(旦那ぐいぐいすぎて)ので
    旦那がわたしの性格みて
    すきになった、とかでは
    そもそもないので、、、

    • 6月18日
  • ぽ

    性格面で言ってくれたら嬉しいのにって感じですね😭
    でも顔って言われてもわたしなら喜んじゃうかもしれません🤣❤️
    私なんてデブの芸人や、ブサイクなひとばかりうつるたびに、あ!そっくりやん!!とか言ってきますよ😭

    結婚されてどのくらいなんですか🥺?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格とか家事育児とかで
    褒められたためしがありません(。•́•̀。)💦

    うちの旦那、頭おかしいので
    どんな女優さん出てきても
    Nの顔の方がタイプ!って
    言ってます😓

    いま3年目になります!♥

    • 6月18日
  • ぽ

    それはなかなか辛いですね😭
    家事とかしてくれてありがとう!とか育児いつも大変やのにありがとうとかの言葉はありますか😢?

    よっぽどNさんのお顔がタイプなんですね🥺❤️❤️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!😓
    今日も可愛い!とかは
    言われますが😭

    私そんな可愛くないん
    ですけどね😓

    • 6月19日
  • ぽ

    家事や育児に対してありがとうの言葉がないのはしんどいですね😅
    Nさんが家事と育児はやって当たり前って思われてるのかもしれませんね😭😭

    旦那様が、Nさんのお顔一番って褒めてくれるってことは可愛いお顔されてますよ🥺🥺🥺
    わたしなんて清少納言みたいなザ、日本人!って感じの顔なんでブサイクです😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁいまは育休中なので
    尚更かもしれません(。•́•̀。)💦

    元彼とかにも
    顔だけ!とか言われてたので
    私の性格には多分
    難があるのだとおもいます😓
    顔がいいとしたら
    親に感謝ですが
    私自身は好きになれません😭

    性格で好きになられたこと
    多分ないのでぽさんが
    羨ましくもあります、、、

    性格死んでんな!とかも
    言われたことあるので😓

    • 6月19日
ママリ🔰

他の子を待ち受けにするの
嫌ですね😂

私もダイエットしなきゃです!

  • ぽ

    嫌ですよね〜😭
    私はどこにでもいるような普通タイプの女って感じなんですが、待ち受けにしてるのはなかなかの可愛いギャルで😂😂
    私もギャル目指そうかしら??と闘争心が燃えちゃいます🔥

    ダイエットやらないと、、とは思うのですがなかなか行動に移せず、、

    • 6月18日