※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が明日で、兆候がない初産の39w6d妊婦です。動いたりしても痛みや張りがなく、子宮口の開きを感じることはありますか?

39w6dの妊婦です。
初産です。
いよいよ予定日が明日となっている中
何も兆候がなくて少し焦っています💦
前回検診をした時から4日間だけですがいつもより動いたり
階段の上り下りやスクワット、股関節のストレッチなどしてるのですが、、、
生理痛のようなものもなければ、下痢のような痛みもない
お腹が張るのも夜だけ
まだまだってことなのでしょうか😭
また子宮口が開く感覚はあるのでしょうか?

コメント

deleted user

子宮口が開く感覚はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですね!よかったです!
    なんか運動してるのが無意味に感じてきていて笑

    • 6月18日
deleted user

子宮口開く感覚は無かったです😂
数日前から前駆陣痛とかおしるしとかある方もいれば突然痛くなる方もいます!
初産婦ならなおさら予定日過ぎるのは普通のことだそうです🥰
私も諦めて好きなもの食べて沢山寝て過ごそう、、と思った時に急に陣痛きました!
ママのお腹の中が居心地良くて気持ちいいんですね💓
野生本能?みたいなので、お産開始は夜中に来やすいらしくて、夜中にお腹張るならいい兆候かも知れません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😞動いても開かないのならやる気なくなっちゃうなあと少し思っていたところだったので頑張ってみます!
    もー少し頑張ってみようと思います😌

    • 6月18日
ろーず♡

初産なら予定日超える人が多いので気長に待ちましょ✨
子宮口開いてるとかは自分ではわからないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    周りが早く産んでる子が多かったりいま3000グラムほどなのですが
    周りの子に大きいねとか言われたり
    日々不安が増してきてしまっていたので気長に待ってみます😌

    • 6月18日
ママリ

子宮口の開きはわかりません!
スクワットとかは結局意味ありませんでした!
お散歩とあぐらの方がききました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり分からないんですね!!
    日曜に検診がまたあるのでそこで開いているか楽しみにしときます笑
    やはり歩くのがいいですよね😞

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんおりてくるのはあぐらがききましたよ!
    その他は早く生まれるというよりも体力作りとかでしかないって思いました😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぐらがいいんですね!!
    あんまりやったことないのでやってみます😌

    • 6月19日