※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おスミ
妊娠・出産

昨夜から規則的な陣痛が始まりましたが、痛みが増してこず、様子を見ています。本陣痛がいつ来るか不安です。遠のいてしまった経験のある方、出産につながる本陣痛はいつ頃きましたか?

昨夜21時におしるしがあり、
0:00〜2:00ごろ不規則な前駆陣痛、1時間半眠り、
3:30頃から規則的な陣痛が始まりました。

でも痛みが増してこないので半信半疑。。
ここで病院行っても満月の夜だから混んでそうだし、
進まなかったら帰されそうだなーと慎重に様子見。

10〜15分間隔のまま6時頃まで続くも、
結局眠くなって寝落ちし、
そのまま遠のいてしまいました…

今は生理痛のような鈍痛も息を潜めてますが、
夜中と朝に二回も便通があったし、
おしるしの残り(茶褐色)がまだ少し出ているから
今夜こそ本陣痛になるかな?と期待!

規則的な陣痛になってきたものの、
私のように遠のいていってしまった方いますか?
その後、出産につながる本陣痛はいつ頃きましたか?
また、それまでどのように過ごしましたか?

コメント

ななたま✩︎⡱

私も先週7分間隔の痛みが2時間くらい続きましたが、痛みが弱くて前駆と言われ、そのまま寝落ちして何もないまま数日経っています(;゜0゜)

  • おスミ

    おスミ


    7分間隔まで行って遠のいてしまったなんて、惜しかったですね!その後数日も経つと気持ちも焦っちゃいそう(・・;) また陣痛きてくれますように!

    • 6月21日