※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいころころ
妊活

妊活を始めてから授かりたいと思っていますが、今月もリセットしてしまいました。次に向けて前向きに頑張ります。

今月もリセットしてしまいました。
朝の基礎体温が一気に下がって覚悟してたけど…。
去年の秋から妊活始めたけど、なかなか授からず、本当に妊娠できるのかなーって最近考えてしまいます。

今日は、好きな物食べて、また来月も頑張ろう!

コメント

Yuki

私も去年の秋から妊活しています!
本当にできるのか不安で泣いた月もありました(>_<)生活に気を使って、基礎体温に気持ちを左右されたり、旦那に当たったり…。
でも最近はあまり意識しないようにしています(*^_^*)

周りの友達や、ここでアドバイスをくれる方たちは、リラックスが一番って人が多い気がします❤︎
まいころころさんは、今日からD1からスタートですね(*^_^*)楽しい1ヶ月を過ごしてくださいねっ*\(^o^)/*

お互い、早く赤ちゃん来てくれますようにっ♪♪♪

• まいころころ

まいころころ

ありがとうございます!
    私も同じく泣いたり主人に小言を言ったりしてました。
    けど、最近は2人で楽しむようになってきたかなーってପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ただ、やっぱりリセットすると悲しくなりますね(>_<)

リラックス、大事ですね!
    楽しいことを考えながら一ヶ月過ごしますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お互い早く授かれますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 6月21日