※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは母親と頻繁に連絡とってますか?この間長男に虫歯が…

みなさんの旦那さんは母親と頻繁に連絡とってますか?

この間長男に虫歯があって歯科に行ってきて注意事項を聞いたのですがそのことをもう母親に言ったって。
そんなことまでLINEしますか?
会った時に話せばよくないですか😅?

コメント

もふもふトトロ

毎日LINEしてますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日、、
    毎日どんな内容を連絡とっているんですか!?

• 6月18日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

田舎の愚痴、体調の報告、家事の依頼、病院への送迎依頼、買い物依頼が義母から来て、旦那からは私の仕事の休みとか、病院とか、体調とか全般、あとは自分の予定、子どもの写真を送る。。とか。

ほぼ筒抜けなんですが、聞いて欲しいことは伝わっていないという謎。

• 6月18日
れもん

うちはたまに連絡とってるみたいですね、、、
初めて熱が出たときラインで報告してました😂
それ言う必要ある?と思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったついでに言うならわかるんですが、わざわざLINEで報告するんですね、、

• 6月18日
ゆう

うちはたまにですね!
でも歯医者の内容まで言わないですよね(・・;

hm

ほぼ毎日電話してます。笑
スピーカーで話してたりすると私も会話に入ります😂
そして毎週末、会ってます。笑

tama

とってますー!
義母・主人・私のLINEでも連絡たまに来るし、義母と主人だけのLINEでも連絡来てるみたいです。
でもそれ以上に私が自分の両親と連絡取ってるし、両親・主人・私のLINEでしょっちゅう会話したり動画や写真送ったりしてるので、特に何とも思ってないですー😁✋

ぽん

うちもたまに連絡とってますが、くだらないことばっかりなので、それ必要?って毎回思ってます😂

🌼

旦那の実家は家族経営の会社なので毎日旦那はお母さんに会ってます。ほとんど筒抜けです💩

あんず

うちは旦那は実家と家族のグループLINEで毎日連絡とっています💦
旦那の親だけでなくて兄弟の家族にも我が家情報筒抜けだし写真や動画も共有されまくってるみたいです😱
もう気にするのもやめました😅

柊0803

私の前ではしていませんが(帰りも遅いので)、仕事の行き帰り等にたまに連絡したりはしている様子です。
ですが、数ヶ月に1度程度ですね💦

何かあった時(天災やコロナ)にしか連絡はしていない様です。

はじめてのママリ🔰

とりません(笑)
むしろ連絡させてます!
お義母さんの誕生日とか
母の日とか!
連絡しなさい!って
言わないと一生しないんじゃ
ないかとおもいます(笑)

はーしゃん

結婚しても最初の頃は毎日ラインしてました😅

最近はだいぶ減ったみたいですが。。でもよくLINEしてるのチラっと見えます🤔笑