※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天モバイルのGalaxyNote10+ユーザーです。UN-LIMITに変更するか迷っています。5Gへの変更メリットやUN-LIMITの特典、修理保証の引き継ぎについて知りたいです。移行した・しなかった方の意見を聞きたいです。

楽天モバイル使ってるかたいらっしゃいますか?
今GalaxyNote10+でスーパーホーダイプランSに入っててUN-LIMITに変更するか悩んでます😅

変更されましたか?
Sだと2Gだし対応エリアではないですが、5Gになるならメリットかな?と思います😳

ダイヤモンド会員なので1年間は¥980+修理保証¥500なのですがUN-LIMITなら1年間無料なのでそこもメリットになりますよね?でもその場合修理保証は引き継げるかなと疑問で😓電話は繋がらないし…

知ってるかたいれば教えてください🙇‍♀️
移行したよ!しなかったよ!の意見も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天モバイルで変更するか悩みました!
同じダイヤモンド会員で対応エリアではありません。

1円でスマホ買えるのも魅力的ですよね。でもまだスマホ使えるし、必要な時に乗り換えたがいいのかなと…
キャンペーンあるし迷いますよね😂

• ママリ

ママリ

他のキャリアから楽天モバイルに変更する人は凄いお得ですよね🤣
    スマホにこだわりない人は1円で購入できるなら魅力的だし🥺
    今変更したら楽天ポイント貰えるみたいなのでそこも迷いどころです(笑)

• 6月18日
♡mama♥

楽天モバイル使ってますが、移行してません。
最初の1年だけ安いと後々高くなるしなぁ…と思って、ダイヤモンド会員ですがそのままです。

• ママリ

ママリ

ずっと安いなら迷わず移行しますよね😂
    ありがとうございます!☺️

• 6月19日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうですね💦
    対応機種じゃないし、エリアも微妙なので機種変して1年無料になっても使えなかったら意味ないですしね😣

• 6月19日