※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
子育て・グッズ

夜間に泣いて起きる10ヶ月の赤ちゃん。ミルクを飲まず、朝まで何度か起きる。朝方まで寝ていたが、最近夜泣きが再開。お昼寝は短い。

今月で10ヶ月になるのですが
ここ3日間夜中決まった時間に泣いて起きます。
それまでは21時前に寝て朝方5時半6時半まで
寝てくれてたのですが、、、。夜間のミルクもなくなってました。
喉乾いたのかなと思ってお茶を飲ませようとしても
飲まず結局ミルクになります。
ミルクを飲んで寝たと思っても朝まで2回ほど
ぐずって起きます。
9ヶ月頃から夜泣きが再開するとききますが
ずっと朝方まで寝てくれてて、それに慣れてたので
しんどいです😭
お昼寝は午前に30分、午後に1時間から1時間半してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今まで朝まで寝てくれていたのに最近夜中も起きるようになりました😭
しんどいですよね😭

  • chisato

    chisato

    ご回答いただいたのに、お返事おそくなり申し訳ありません。
    ほんとしんどいです😓

    • 6月20日