※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

明日は旦那の誕生日🎂本人リクエストでメインはメンチなのですが、味噌汁…

明日は旦那の誕生日🎂
本人リクエストでメインはメンチなのですが、味噌汁、もやしナムル(本人希望😂)、メンチ(キャベツや色鮮やかな野菜達を添えて)しか決まっておりません😢
お祝いメニューのような、そんなに手間はかからず映える料理ってなにかありますかね?アイディア分けてください😭💕💕

コメント

はるさく

ご主人さまの食べたいものを作って、あとはケーキを作ったら誕生日らしくなりますね😊

• m

m

やっぱりケーキ必要ですよね💘買ってきました✨
    あとはサーモンでカルパッチョにしました!ありがとうございます💘

• 6月19日

手羽元で作るローストチキンはどうですか??🍗

• m

m

すごい美味しそうです😳💘
    今日は時間もないのでサーモンでカルパッチョにしたのですが、よかったらレシピ教えて頂けますか?😣

• 6月19日

退会ユーザー

材料→手羽元8-10本、醤油70cc、酒・みりん35cc、砂糖大さじ2、生姜チューブ・ニンニクチューブ1.5cmくらい(お好み)☆材料を全てジップロックに入れて揉みこんで冷蔵庫で1時間くらい置いて焼くだけです〇焦げやすいので気をつけてください🤭下味冷凍できるので便利ですよ!!

• 6月19日
  • m

m

わぁぁ!!!めちゃめちゃ美味しそうですね💘
    是非やってみます!!!
    ご丁寧にありがとうございます🥰✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

やっぱりケーキですかね🍰💗💫

• m

m

ケーキ重要ですね✨✨✨