※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家族・旦那

吐き出すところがないので書かせてもらいます💦来月の義家族BBQがめんど…

吐き出すところがないので書かせてもらいます💦

来月の義家族BBQがめんどくさい&行きたくなさすぎるーーー😂😂😂😂
なんだかんだ15,000円くらいかかるし…お金ないよー💰
義家族との交流を減らしたいのにやだなー笑

楽しみにしてる旦那の手前あんまり言えないけど…雨降ってくれ☔️☔️笑

コメント

じゃむ

旦那が楽しみにしてるとなるとめんどくさいですね、、、😂😂😂😂

• rimi

rimi

そうなんですよー😑コロナもあったのでみんなで集まるのすごく久しぶりで…旦那の手前めんどくさいとかお金かかるとかいえなくて吐き出させてもらいました💨笑

• 6月18日
yuuu

嫌な上にお金かかるのは嫌ですね😑🌀
大雨になるのを願っておきますね😂🙏

• rimi

rimi

やたらと高くてびっくりしてます😩💦ありがとうございます!てるてる坊主逆さまにします😩笑

• 6月18日

義実家との集まりでお金かかるのは嫌だ〜😵
ダダならまだ我慢できるけど

• rimi

rimi

面倒くさい上にやたらと高くてびっくりしてます…楽しみにしてる旦那の手前言いづらく吐き出させてもらいました😩タダならまだしも…って感じですよね〜💦

• 6月18日
𓇼NaNA *˚

私も義実家とできれば関わりたくないので
お気持ち察します。笑

義実家での食事会っていうか集まりって
無駄に高くないですか?笑

なんでこんなかかるの?
もっとどーにかできたよね?
っていつも思います💔

大雨が降りますよーに🙏笑

• rimi

rimi

わかります!いつもやたらとお金かかる😖笑
    お金の価値観が違うのかな?それとも嫌だからやたらと金額が目につくのかな?とか色々考えちゃいました😑
    ありがとうございます🙏旦那に見つからないようにてるてる坊主逆さまにして吊るしておきます。笑

• 6月18日
ゆず

うちの家なんか、義実家からバーベキューしようって提案してきて結局我が家でするかんじなんですよね、、、
準備も片付けも全部我が家。
したくなーい。

• rimi

rimi

ええ‼️それはないですね…言い出したんなら手伝うなりお金出すなりしてほしいですね😂😂それは旦那さんになんとかしてほしいですよね💦

• 6月18日
®️ママリ

高いーーー❗️💦義家族主催ならちょっと手土産とかドリンク持っていくくらいが良いですね、、それだけお金出せば良いお肉食べられるし。。

• rimi

rimi

BBQ場のレンタル代や食材代を割って、プラスレンタカー代です💦割と近場なのにこんなお金かかってしょーもない、とも言えずここで吐き出させてもらいました😑笑
    一部お金出してもらうなりしてほしいです💦

• 6月18日