※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

千葉県に住んでいる友達が2ヶ月前に出産しました。私は茨城に住んでい…

千葉県に住んでいる友達が2ヶ月前に出産しました。
私は茨城に住んでいるのてすが、その友達が来週子供二人と旦那も一緒に遊びに行ってよいか?と連絡がきました。
私の旦那に話をしたら、コロナの件があるからお互いの為に会わない方がまだ良いんじゃないかと言われました。
皆さまなら会いますか?それとも会わないですか?

コメント

じらちゃん

あたしなら来てくれるなら
会っちゃいますね🤣
コロナちゃんと終わるの
いつかわからないし😅

kumi🔰

千葉に住んでます☺️

友達すごいですね!
10ヶ月の息子ですら怖くて県外なんて以ての外だし、友達ともコロナが流行り始めてからは会ってません😅

私ならまだ会わないです!
コロナもまだ出てるし、2ヶ月の赤ちゃんが可哀想だなと思ってしまいます😅

結優

都心に近いっていうのが心配なので我慢します。隣県で全く出てないなら流石に会いたいな、会っちゃおうかなって思いますが…。

昨日テレビでアメリカの妊娠中のママがパパがコロナになってママにも感染して、胎児に感染するリスクもあるそうです。

茨城は感染者しばらくでてないので、私なら相手に千葉からくるの?!的な態度は見せず、茨城感染者出てないから、赤ちゃんもいるし、そちらがきにならないならいいよ〜!と言いますね。

正直なところ、いつまでも気にしてられないです😂

ちゃんまま

県をまたいでの移動が
もうすぐよしとはされますが、
都内などで感染者がまた増えてきていますし
私ならまだやめておきます😣💦
同じ県内とかの友達でしたら
会ったりしちゃいますが…😅

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
まとめての返信スイマセン💦
皆さまの意見を聞いて大分迷ったんですが、友人の赤ちゃんもまだ小さいので万が一を考えてコロナが落ち着くまでは会うのはやめることにしました。
ありがとうございました🙇‍♀️