※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

旦那とエアコンでいつも喧嘩します!私は寒がりで旦那は暑がりまだ梅雨前…

旦那とエアコンでいつも喧嘩します!!!

私は寒がりで旦那は暑がり
まだ梅雨前相当暑く無ければつけません。
夜は絶対つけたくないぐらいです。

旦那はでぶすぐベトベトするからって付けて
怒るから除湿にするて言います。変わらねーつの。

仕事で暑いからしょうがないかなと思いつつも
電気代勿体ないし、これからもっと暑くなるのに耐えられないして気持ちが大き過ぎて

これは解決しない質問のヤツですかね?☹️

今も24度の57%
流石に今日はて思ってたらまさかのクーラーつけて
喧嘩しました🤩軽い喧嘩ですがね(笑)

寒くて堪らない。勿体なくて堪らない。
クーラー付けるくせに窓は閉めない。
バカ旦那です。来世は体感温度合う人と居たいです😞

コメント

deleted user

私の旦那も暑がりで
私は寒がりなので
旦那が寝るまで好きなようにエアコンつけさせますが
寝たら即消してリモコン隠して寝てます笑

はじめてのママリ🔰

安藤ナツの男性バージョンなんですね🥶

  • r*

    r*

    出会った時は細かったのになあ…15㌔増量した安藤なつ男です。

    • 6月18日
チョコベビー♡

旦那さん扇風機じゃだめですか?

(^^)

うちは逆でわたしが暑がりて旦那が寒がりなのでいつも喧嘩になります🤣寒かったら服着て!私は暑くてもこれ以上脱げない!となぞないいわけをしてエアコンつけて寝ます(笑)娘も暑がりなのでエアコンなしじゃ汗だくなので必然的につけることになるのですが😁

あーちゃん( ´ ▽ ` )

寝る時だけ違う部屋で寝たらどうですか🙌
暑いのも寒いのも嫌ですね🤣笑。