※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

珍しく一人時間ができたから久々に趣味のイラスト描いてたら、もうなん…

珍しく一人時間ができたから久々に趣味のイラスト描いてたら、もうなんにも描けなくなってしまってる…最近の娘は好奇心とズリバイと後追いが止まらないからお昼寝の時以外時間ないしお昼寝の時間は家事だし😭💦
パソコンの前に座る余裕がないー娘見ながらでもできそうなのはiPadかなぁ…アナログでは描けないし😱😱😱
隙間時間にするには難しい趣味を持ってる方、どうやって続けてますか?やっぱりなかなかできなくなってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てからやってます😂
自分の好きなことのはずなのに、続けるのは大変です。。

• ママリ

ママリ

すごいです🥺!
    私は夜疲れて寝ちゃってまた朝が…😫💦笑
    そうなんですよね、好きなことのはずなのに最近続けるのが大変になって…しょうがない事なんですけど悲しくなってしまいます😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく寝落ちします😂
    でも趣味の延長でお金をいただくこともあるので
    泣きそうになりながら睡眠時間削ってやってる時あります😂←もはや何が目的かわからないww

話変わりますがiPadいいですよ👌
    デジタルなら途中で放っても全然大丈夫だし、慣れたら描くの楽ですよ🙋‍♀️

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

プロの方でしたか😳✨
    凄いですね!本当尊敬します😫💓
    私にはそんな根性がなくて😭💦

iPadやっぱりいいんですね🥺💓
    パソコンまでのハードルが高すぎて😂笑
    板タブしか経験してなくて、なんとなくほしいなぁって思ってたんですけど、購入の決心がつきそうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやたぶんというか絶対りあさんの方が描ける人だと思います...😂
    私のは本当に素人に毛が生えたようなものです😂
    (もともと文字を書く専門で、、イラストも頑張ってますがクソです😅)

iPadは紙に描く感覚と近いし
    子どもの知育ゲームとしても使えるしとにかく便利ですよ😍

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

いやいや!絶対ママリさんの方が描ける方だと思います!
    私はもう完成させるのすらたまーにしかできないド素人です😱💦笑
    文字を書く専門ですか!すごいです😳✨
    なんとなくお話から努力家な方なんだろうなぁと伝わってきます😊
    やる気出ました💪ありがとうございます😆💓

手元で全部できちゃうのすごいですよね☺
    そうですよね、行く行くは子供にも使ってもらえますよね🤔
    それも含めて旦那を説得してiPadなんとしてでもゲットします!🤣笑
    いい情報をありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月17日