※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠34週です。抱き枕、授乳クッションでおすすめがあったら教えてください💕値段と購入先も教えていただけると助かります✨

妊娠34週です。抱き枕、授乳クッションでおすすめがあったら教えてください💕値段と購入先も教えていただけると助かります✨

コメント

ニコママ︎︎¨̮♡

抱き枕はニトリのL字の安くてオススメです🤗
授乳クッションは可愛いやついっぱいあったのでバースディで買いました🙋

抱き枕と授乳クッション兼用という事でしたら回答になっていなくてすみません😓

むむ

ニトリのL字抱き枕を購入し、私には硬さや厚みが合わなかったためしばらく綿を抜いたり形を変えたりして使っていました💡

でもやっぱり合わなかったので、Amazonで「妊婦さんのための 抱き枕」を購入し直しました😂💦
値段はカバー付きで4000円くらいだったと思います🤔
今も使っていて、夜寝る時助かっています✨

人によってフィット感とかも違うので、選ぶの難しいですよね😭

むむ

画像です✨

na

MOGUの授乳クッション使ってます。まだ産まれてないので抱き枕としてですが😅
中が綿じゃなくてビーズなのでずっと使ってても偏りが無いしフィット感があります☺️
授乳する時も高さ調節とかしやすそうだなと思ってます😊

もえ

34w1dの妊婦です❣️
後期つわりがあり、睡眠不足だったので、最近通販で抱き枕を購入しました!体が楽になったので、良ければ検討してみてください^^
画像載せます🥰
商品名はSweetDreams(スイドリ)女王の抱き枕 U形001で、値段は税込6995円でした☆

もえ

到着も数日後で助かりました☆.