※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

HCG注射後の排卵についてズレた経験ありますか?内膜の厚さや排卵の確認が不安。基礎体温はわかるが内膜はエコーでしか分からず。夫が協力的になったので妊活頑張りたいです。

hcg注射すると翌日が排卵だと思いますが、ズレたことある方いますか?うちの病院、フーナーテスト以外では排卵確認してくれないのでちゃんと排卵できたか、内膜が厚くなってるか気になります😢一応基礎体温がわかりやすい方ではありますが、内膜の厚さはエコーじゃないと分からないので少し不安です😫
妊活にそんなに協力的ではなかった夫が今月頑張ってくれたので、今期でベビー着てくれたらいいなぁと願っちゃいます😢❤️❤️❤️

コメント

nana

ごく稀に排卵されない時もあるみたいですよ😑💭💦基礎体温が高温期になってれば問題ないと思いますが、高温期なってますか??

• めい🌱

めい🌱

ごく稀にですか、、やはりありますよねえ🥺今朝の体温は上昇気味ではありますがまだ低いです😢いつも2,3日かけてぐっと上がるので少し待ってみないとですかね、、

• 6月18日