※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14wで切迫流産の診断を受け、明日病院へ。エコーはないが下からのエコーならワンピースでOKか迷っている。

今日から妊娠14wです。

子宮内に出血が見られるからと言われ切迫流産の診断を受けて自宅安静中です。
前回の妊婦検診は12wの時で次の妊婦検診は16wで予約を取っていますが、出血の経過を見たいからと言われていて明日病院に行くことになっています。
明日は妊婦検診という括りではないのでお腹のエコーは無いですよね??
下からのエコーならワンピース着ていきたいのですがイマイチ分からないから迷ってます😅

コメント

ちい

私も切迫や、出血などで2週間ごとに
病院です(^^)

下からもお腹からもありました!

先生次第になるかな?とは
思います、、、

出血見るなら下からは確実かなって
思いますが(:_;)

私は下からもお腹エコーでも
ワンピース着て行ってますよー(^^)

お腹のときでも下半身部分は
タオルケットかけられるので♪

• ままり

ままり

同じ状況の方からお話聞けて嬉しいです😭

先生によるならお腹からもある事も視野に入れてた方がいいですね😭

そうなんです私も下からは確実かなとは思ってたのですがお腹はどうなんだろう?と疑問になってて😅
    タオルかけて貰えるならどちらからにせよワンピースでも問題なさそうですよね!!

ありがとうございます☺️💗

• 6月17日