※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
子育て・グッズ

スマホ依存で困っています。娘と遊びながらでもスマホに手が伸び、反省しています。寝る前にスマホいじることを謝りたいと思っています。脱却したいです。

スマホ依存😩😩
自分自身スマホ依存で困っています。
娘と遊びながらでも、いじってしまう自分に
げんなりしています。
ハンドメイドしてるときは全くスマホなんて
気にならないのに娘関係になると
一人で遊んでるからいっかぁとなって
スマホいじってしまう。
毎晩寝てる娘にごめんねって思うのに😭

あー、脱却しよう!!!!

コメント

Akai🍎

わかります!!
私も毎日やめよう!!と思いながらもスマホばっかりになっちゃいます💦
1人で遊んでるからいっかぁ〜ってついついなっちゃいますよね😓
ちょっと最近自己嫌悪なってたんで、同じ方がいてちょっと安心しました😂

  • こうこ

    こうこ

    毎日同じ日々が続くと本当につまらなくて…😂😂
    こんなこと言ったら娘に怒られちゃいますね😩

    緊急の連絡以外は娘が寝たときだけスマホをいじろうと今は思っています笑
    私も同じ方いてすごく嬉しいです😂

    • 6月17日
ママリ

分かります!!
私も完全にスマホ依存だと思います😭😭
気分転換がスマホしかなくて、ついメルカリや楽天ずっと見てたりゲームしたりしてしまいます😭ママリも一度見始めるとずっと見てしまう💦
子供の相手も適当になってるときもあります…
ほんと子供に申し訳ないです…💦💦
脱却頑張りましょう!!

  • こうこ

    こうこ

    私もメルカリめっちゃ見てます😭😭
    ゲームも今から消そうと思っています笑
    本当に気分転換スマホしかないですし、他に子どもを見ながらストレス発散できればいいんですけど、なかなか見つかりません😩

    でも、スマホは娘に申し訳ないのでやめます!!!
    頑張りましょう😊

    • 6月17日