※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実母から毎日のようにまだ産まれないの?どう?産まれそう?早く頑張って産…

実母から毎日のようにまだ産まれないの?どう?産まれそう?早く頑張って産めとラインがくる。正直鬱陶しい。

陣痛きたら連絡する言うてるやん。
連絡ないってことは、何もないんだよ。

毎日連絡してこないでほしい。
早く産まれてきてほしいって私が1番思ってるよ。

プレッシャーがすごいストレス。
だからあの人嫌いなんだよ…

息子を預かってもらう約束なんかしなけりゃ本当連絡なんかしないのに…
コロナのせいでコロナのせいでコロナのせいで…

コメント

私なら、LINEきても未読無理か既読無視します💦生まれたらこっちから連絡するねー!と言って😅

• ママリ

ママリ

逆上するタイプのめんどくさい母なのであまり刺激したくなくて😅
    めんっどくさいですよね(笑)

• 6月17日
ゆかり

まだ38週なのにそんな言われたら本当にうんざりしちゃいますよね😭💦
子供預かってもらう手前でなかなか喧嘩も出来ず…🤭
何かあったら言うから黙っとけ!って感じですね😂

• ママリ

ママリ

おしるしもきてるし、前駆陣痛もきてて2センチ開いてるのでいつ産まれるかわからない状態ではあるんですが、だからって毎日連絡されても私だってわかんねーわって感じです😓

頑張って産め〜ってなんなんですかね(笑)それで産めるなら産んでるわ…

しかも逆上するとめんどくさい毒親なので(昔無視とかしてたら子供生まれたばかりなのに母親の友達とか親戚から夜中昼間関係なく親不孝な事して!と連絡来まくったことあります)余計にめんどくさい喧嘩をしたくなくて😓

ほんと、黙っとけって思います(笑)

• 6月17日
  • ゆかり

ゆかり

その状態だったらmktさんが1番いつ産まれるのかソワソワしてますよね😂
    余計なお世話ですよね(笑)

頑張って産めって(笑)
    産む時は頑張るわ!うるせぇ!って感じですね(笑)
    なんかもう私も1人目の時初孫フィーバーの義母から言われたんで気持ちが分かりすぎて(笑)
    本当にコロナ憎いですね😂

心穏やかに出産出来るように祈っときますね😂

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ(笑)
    私のがいつ陣痛来ちゃうかなとか思ってるわ!って感じです。

一人目の時はほとんど頼らなくてできたので、今回頼られたのがよほど嬉しかったのかもう張り切っちゃってうざったくて仕方ないです(笑)
    だから頼みたくなかったのに…
    コロナがなければ私が親子入院できたのに…

ありがとうございます😊頑張ります〜

• 6月17日