※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
妊娠・出産

友達の子供に出産祝いを考えています。女の子には食器セットを贈ったけど、男の子に何をあげたらいいか悩んでいます。年子なので必要なものはあるか不安です。皆さんは何を贈りますか?

こんばんは😚
友達の子に赤ちゃんが生まれました。
出産祝い何がいいでしょうか??

一人目は女の子で食器セットにしました🌼
二人目が年子で男の子です。
何がいいでしょうか??
二人目なのである程度あるのかなると思いますが年子なのでそんなことはないですかね??🥺

皆さんなら何あげますか??😚

コメント

なな

上の子とのお揃いや色違いのアイテムを贈ったら、喜んでもらえました☺️✨

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

なるほど!上のことのお揃いいいですね💕💕

• 6月17日
たろきち

洋服なら何着あっても良いです(*´꒳`*)
好みがわからないようであれば車とかのラトルとかでも嬉しいと思います😆

みーちゃんmama27

好みがわかりません🤣🤣
    なるほど!おもちゃですね👍

• 6月17日
あーやん✿︎

年子でも性別が違うのであれば男の子用の洋服やおもちゃあっても喜ばれると思いますけどね⍢⃝︎♡

みーちゃんmama27

どんなのがいいですかねー?あーやんさんならどんな服やおもちゃあげますか?🥺🥺

• 6月17日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

上の方の質問見たのですが、好みがわからないということなので•••私なら無難にブランドの洋服(スタイや肌着などセットになってるもの)やおもちゃは木のおもちゃ,お米のおもちゃなどですかねー⑅︎◡̈︎✿︎

• 6月17日

みーちゃんmama27

なるほど!セットになってるものいいですね✨✨
    木のおもちゃもいいですね〜!ありがとうございます💕💕

• 6月17日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

良いの見つけられると良いですね♡︎ᵎᵎᵎ
    あとは迷ったら、良く消耗品でも結構喜んでくれる方いるのでオムツケーキやガーゼケーキなども良いと思います( ¨̮ )絶対、使いますからね!

• 6月17日