※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳半の息子が甘えん坊で可愛いです(笑)昼間は保育園に行ってるのもあ…

2歳半の息子が甘えん坊で可愛いです(笑)昼間は保育園に行ってるのもあると思いますが、私と旦那と3人でいたがります😊

お風呂は「3人で入る〜」とべったり😁
ごはんは食卓に誰か欠けてると(調味料取りに行ったとか電話きて離席したとか)「パパ待ってる!」「ママ待ってる!」と食べずに待ちますアピール😋でもたまに我慢できなくて一口食べちゃう…笑
歯磨き終わりのご褒美タブレットはソファに私と旦那を呼んで3人で座った状態で食べたがる😁
3人で遊ぶの大好き😍ダンス、ジャンプ、追いかけっこ、お馬さんごっこ、3人でやりたがる😋
寝かしつけも「3人で寝る〜」😂旦那が不在だと「パパこっちきてー」と旦那の部屋に呼びかける。パパが来て私が風呂に入ろうとすると必死で止める(笑)「ママと寝る!3人で寝るー!」諦めて横になるとご満悦😋
私の手を恋人繋ぎして、それを抱え込だまま寝る😍眠りかけたときチラッと私や旦那がいるか確認してる😂寝たかな〜と思って手を抜こうとすると目は閉じてるのにギュッと握りしめて離さない😂

とっても可愛いけど、こんなに甘えん坊で大丈夫なのかちょっと心配な気持ちもある…(笑)保育園で寂しい思いさせてるかなという負い目と、現状一人っ子で私も旦那も甘えられたら付き合えてしまうのもあって、帰宅後はベタベタです😂

コメント

mi♡

可愛いですね😍
読んでいるだけでキュンとしました💕
兄弟が出来たらヤキモチ焼きそうですね😌