※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐川急便で働く旦那さんが子供産んだ時に1週間休んだ経験がある方、有給を使ったのか休みがあるのか教えてください。

旦那さんが佐川急便で働いてる方で子供産んだ時に1週間とか休んだ方いますか?
有給を使ったのかそうゆう休みがあるのか教えていただきたいです!

コメント

旦那佐川急便ですが、出産した時が入社して4、5ヶ月だったので、有給、休んだりはしませんでしたが、立ち会いは仕事終わりにしてくれて、次の日も仕事でしたが、遅刻してもいいと言われて遅刻していきました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

遅れてコメント失礼します🙇🏼‍♀️旦那が4月から中途で入社し6/21付で正社になりました◎
3日間は取れるみたいなことがふぁみりんくか何かに書いてあったので旦那には絶対取れよ。って圧かけてます(笑)
新しく来た所長がかなりのお節介さんで(いい意味でも悪い意味でも)この前、[今日から独り立ちする○○だが知ってるかもしれないが嫁さんが妊娠中です。みんな手分けして早く帰れるようにしてやってほしい]と言ってくれたみたいで(実際いったところで忙しいので毎日遅いですが笑)、多分3日間なら取れそうだと言ってました( ᐛ )
ママリさんのご主人は取るつもりでしょうか?