※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
サプリ・健康

小学生の時に前歯を折ってしまってプラスチックの歯を入れてます膿が溜…

小学生の時に前歯を折ってしまって
プラスチックの歯を入れてます
膿が溜まってぱんぱんにはれて痛くて
最近やっとまた治療一通り終わって
新しいプラスチックの歯をいれました(><)
が、昨日からまた鼻のしたから痛く腫れてます(*꒦ິ³꒦ີ)
明日歯医者予約しましたが
まだ治療したばっかりなのに
また膿が溜まってるんでしょうか( .. )
痛すぎる(*꒦ິ³꒦ີ)(*꒦ິ³꒦ີ)

コメント

ママリ

神経は残ってますか?

  • 🌻

    🌻

    多分残ってないと思います( .. )
    今日起きたら
    顔がすごく腫れてます(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 6月18日