※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服について悩んでいます。UNIQLOのマタニティレギンスは便利ですが、夏は暑いと感じています。Qoo10で可愛くて安い服を探していますが、結局高くついてしまいます。20歳向けの可愛くて安いマタニティ服を教えてください。

マタニティ服について👗💞
マタニティ服って種類少ないしお値段高いですよね😣
その中でもUNIQLOのマタニティレギンスは2枚持ってて重宝してます | ᐕ)⁾⁾
ただ夏は暑いなと思って購入を考えています❗
Qoo10見てると沢山可愛いの出てきて一瞬安いと思いますが、進んでいくとプラス料金になって結局高いです(´._.`)
赤ちゃん本舗とか西松屋にもあるんですがちょっと20歳であれは着れないです💦
可愛くて安いマタニティ服教えてください⸜( ˙▿˙ )⸝

コメント

ぽせ

お腹かなりおっきい方でしたが最後までマタニティ服はユニクロのスキニー以外買いませんでした〜
普通にAラインワンピとか胸下切り替えのギャザーワンピ、ユニクロユーのTシャツワンピとか着てました!
どうせマタニティ服は産んだら着なくなるから、産後も着れるもの買い足してました😌

はるる

ちょっと緩めのワンピース着てました😊💓

ゆん

マタニティ服はほとんど買ってなくて、妊婦の時はワンピースばかり着ていました😊
GUやfifthとかプチプラで少し大きめ買ったり、可愛いのありますよ🎶

まーち

エイチアンドエムのマタニティデニムはかなりスタイリッシュでかっこいいものたくさんありますよ◎
レギンスなどもあります😆

ぽんこつ

アベイルとかで大きめサイズのを買ってました😎🙌

産後でも着れるように大きめでも違和感のない形の服です!

R4

胸のあたりで絞ってある、Aラインのワンピースばっかりでした🌟

バースデーとかは、アカチャンホンポとかと比べると着やすいデザインです😁

私28になりましたが、アカチャンホンポとかのは着る気になりません😂😂

私もマタニティ服は買ってなくて、
ワンピースとかで過ごしてます😊
これから夏なので、特に😁

きてぃ

分かります、マタニティ服高い上にちょっとデザインが、、てなりますよね😂私も20代ですが、GUとかグレイルというサイトでワンピースメインで購入してます🙆‍♀️Leeのワンピースがマタニティ用品にあったのですがデザインも可愛く着心地もかなりいいですよ!

マーマリー

バースデイも今風のスキニーやパンツ売ってましたよ( ^ω^ )
お値段もお値打ちだと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!!!
やっぱりマタニティ服は種類少ないですよね💦
私も今持ってる夏用は奮発して買ったマタニティ用のデニムショーパン、UNIQLOで買ったロングワンピ、RODEOやGUなどのTシャツです🤤
GRLがほんとに好きで毎月ポチってましたが妊娠してからヒールも履けないので諦めてました(ᯅ̈ )
でもワンピースや大きめのものでうまく着こなしてみます🙆🏻👌
ありがとうございます✌🏻️❤️

はじめてのママリ

タイトなワンピース以外は、妊娠前のワンピースを今のところ着れてます🙆🏻‍♀️

GUかGRLは安くて定番かな?とおもいます🤣🙌

そうママ

マタニティ服はUNIQLOのマタニティジーンズのみ買いました😊結局ジーンズもあまり履かず、大きめのTシャツかワンピースにレギンスばかりです🤣💦💦GUとUNIQLOでワンピース何枚か買いました😊結局、楽な服が一番です😊❣️

chibi26♡まま

LEPSIM、studioCLIPのセールで買いました🤗