※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

義親が大嫌いで仕方ありませんわたしたちの引越しのさいにわたしの親と…

義親が大嫌いで仕方ありません


わたしたちの引越しのさいに
わたしの親と妹従兄弟に
荷物を運んでもらうのを手伝ってもらいました。

そのときに義父が体調が悪くていけないと
旦那から聞いており仕方がないとおもいましたが
義母のFacebookを見れば
何処かに夫婦で遊びに行ったり映画に行ったりしたと
のせていました。

別に行くなとは思いませんがその日は
引越しの当時だったので気分が悪かったです

しかも旦那は引越しの日などを自分の
両親に知らせてなかったんです
恐らく気をつかってだとおもいます

でもなんか腹立ちます

私の親に従兄弟になんの礼の一言もないので
旦那にちょっと一言ゆってほしいとゆって
わたしのLINEに礼をゆうといてときただけです

ああ腹立つ。ホンマに嫌い
吐き出すとこないのでここで許してください

義父の体調が悪いのはほんとかと疑うほど
SNSの更新が酷かったです

毎週映画……私が見ているとは知らずに…

私が心が狭いだけでしょうか

わかってくれる方だけコメントお願いいたします。

別に絶対引越し手伝ってなんて思いませんでしたし
いいやと思いましたが

わたしの父や親戚は日程を空けておいてくれて
お昼まで私の親がご馳走してくれました。

一言お礼をLINEでもいいので言うてくれればとおもいました。

旦那も自分の親の味方です


本当に憎いです

コメント

deleted user

我が家も同じです😅
引越しの手伝いなんて当たり前に来ません
(私側は
祖父母、従兄弟、両親、弟、伯母総出できてくれました)
そもそも家を建てると伝えたら
普通親なら
頑張れよや 心配の言葉や 楽しみだね
と言ってくれると思いますが
まず第一声が
うちは金は出せんし何もしてやれんぞ
でした😅笑

義母は義父の再婚相手で
私たちの入籍の数カ月後にあちらも籍を入れていて
何故か私は義母に嫌われていて
こちらから歩み寄ろうと
話し合いの場を作りましたが
義母がいきなり発狂してお店で大喧嘩になり
クソガキ!!と言われたこともありますし
義父は実孫だというのに
誕生日くらいしか子供に会いに来ません。
それどころか元気か?の連絡すらありません。
車で15分の距離なのに😅

下の子はもうすぐ1歳になるのに
生後半年で1度見に来たのみ。
産後入院中の面会どころか連絡すらありませんでしたよ!!

出来ることなら今すぐにでもこの世から消えて欲しいです😑


よく好みでない服を送ってくるだの
孫に合わせろとしつこいだのと
愚痴っている方を見ますが
可愛がってくれるだけ羨ましいです。

義母連れ子(私の義妹)の子供は
義母の実孫で
義父母と同居でものすごーく可愛がられているので
孫差別に殺意が湧きます。