※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

レジカゴについてです!よくスーパーにある一般的な大きさのレジカゴって…

レジカゴについてです!

よくスーパーにある一般的な大きさのレジカゴって100均にも売ってますかね😣?

今日行った所(ワッツ)には300円商品でレジカゴのようなのがありましたが、スーパーによくあるレジカゴよりも小さめでした😭

ダイソーとかセリアなら置いてるのでしょうか😣?買った、もしくは見たという方いらっしゃいますか?

※レジカゴバッグではなく、レジカゴです🙇

コメント

ふちゃ

ダイソーさん、同じサイズは見たことない気がします…近いのはあったと思いますが若干違う…気がします…あと100円ではない…🤭🤭

• らん

らん

ありがとうございます🙇✨やっぱり同じ大きさはないですよね😭
    やっぱりそうですよね(笑)🤣500円までなら出せるかな~って思ってました😳

• 6月17日
  • ふちゃ

ふちゃ

ホームセンターも同じサイズないですもんね…なんでだろう………🤔
    カゴ、他の人も書いてますけど、割とスーパーのエコバッグ売り場とかサービスカウンター?でエコカゴ?とかって売ってる気がします!
    いくらだったかわかんないけど😭😭

• 6月17日
  • らん

らん

ホームセンターもないんですね😭行く前に教えて頂いてありがとうございます🙏

結構スーパーで売ってるんですね😊✨ありがとうございます!今度行った時に聞いてみます🎵

• 6月17日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ダイソーとかでも同じように小さめのものしかない気がします🤣

大きさ違うと買い物のときに重ねれなかったりかーとに合わないとかありますしスーパーで買うのが1番安泰です🕺
イオンでも400円しなかったぐらいだったと思います!色も選べるし交換無料ですよ😊💕

• らん

らん

ありがとうございます🙇✨

やっぱり小さめしかないんですね😭

何と‼️スーパーで売ってもらえるんですね✨ありがとうございます!

• 6月17日
ぼんぼん🍑

よく行くスーパーで買いましたよ!
300円くらいでした🥺

• らん

らん

ありがとうございます🙇✨300円で買えるんですね😲!教えて頂き、ありがとうございます😊✨

• 6月17日
ちゃぼ

私が使っているマイカゴはスーパーで¥300で買いました!
あと、ホームセンターにも¥400ぐらいで売っているのを見た事があります。

ダイソーにも同じぐらいの大きさの物が売っていますが、持ち手の部分がちょっと弱そうに感じました。

• らん

らん

ありがとうございます🙇✨

みなさん、行かれるスーパーで買ってられるんですね✨良いこと聞きました😊

なるほど🤔教えて頂き、ありがとうございます!

• 6月17日