※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

男の子3歳の誕生日プレゼントについて、パパママからはトイストーリーのおもちゃが決まっています。じじばばからは、三輪車や室内ジャングルジムなどが悩みの種です。

男の子3歳の誕生日何買いましたかー😊?
パパママからはトイストーリーのウッディとバスの喋るおもちゃで決まってますが、じじばばからが悩みます🤔

三輪車、室内ジャングルジム滑り台、ブロック、あいうえおパッド、アンパンマンの知育のやつ、あります🤔

三輪車が2輪になるタイプなのでストライダーはなしで🙅‍♀️

コメント

うちもあと1カ月半で誕生日なのでそろそろ考え中ですが、最近キラメイジャーとゼロワンにどハマりしてしまい、、変身ベルトやら攻撃するおもちゃやらを欲しい欲しいとしつこいのでじじばばからはそれを買ってもう予定です👍

• ちゃそ

ちゃそ

うちは何度か見せてるけどどっちもハマりませんでした😂
    どっちかって言うとプラレール系の方が好きなんですけど、列車の音がうるさくて私がストレスなのでじじばばの家でしか遊べないことにしてるので増やしても1.2ヶ月に1回くらいしか行けないしなーと思ってます😭

• 6月17日

退会ユーザー

私はあえて見せなかったのに何故か息子は知ってました😂
    うちはトミカ派です(笑)プラレールはかなりお金かかりそうですよね😅買ったらキリがないと聞いたことあります(笑)

• 6月17日
バルタン星人

ストライダーは2歳で買って乗りこなしてるので、3歳では駒あり自転車にしました!