※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

産後久しぶりにお菓子作り楽しかったです!みなさんも同じ経験ありますか?

娘をあやしつつ、寝かしつけしつつ、ちょこちょこ進めてついにシフォンケーキが焼けたー😂
生クリームをたっぷり中に絞り入れて贅沢生シフォン💓

久しぶりのお菓子作り、楽しかったです!

みなさんも産後久しぶりにこれができたー!みたいなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作り得意で羨ましいです😊
そしてシフォンケーキ美味しそう…🤤
ちょっと違うかもしれませんが…こないだ断乳して久々にアルコール飲めて幸せでした🤣笑

• しずく

しずく

久々のお酒!それは幸せです😍💓
    1年の授乳お疲れ様でした✨

• 6月17日

一昨日、産後初めて朝まで寝ましたー!!
それまでは夜中何度も起きていたので、一昨日朝目覚めた時はぐっすり寝たせいか身体がめちゃくちゃ重かったです😂😂
なんかちょっと違うかもですが、とても感動した出来事でした!笑

• しずく

しずく

それはめっちゃくちゃ嬉しいですよ😂
    身体が重いなんて…完全にママの体仕様になってたんですね!
    ずっとお疲れ様でした✨

• 6月17日
らじぼらら

私は産後の気晴らしはホームベーカリーで食パン焼いたり、ホットケーキミックスで簡単なドロップクッキー作ってました😄
こどもができる前みたいに成形パンとか時間かかるものはできないけどたのしいです☺️
シフォンケーキおいしそうですね✨
うちはメレンゲ作るとき息子がハンドミキサーで泣きます😅

• しずく

しずく

ホームベーカリー!羨ましい〜!美味しそう✨
    ハンドミキサーで泣く息子さん…かわいそうだけどかわいいです😍

• 6月17日