※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さんに父の日しますか?  旦那の日では無いのでしないというコメン…

旦那さんに父の日しますか?  旦那の日では無いのでしないというコメントもあるかもですが、初めての母の日にお花をもらったので何かしたいなーと思っています(*´꒳`*) でも今遠方の実家に帰省していて、父の日当日も地元にいますので料理などは作ってあげられず、何か送ろうかと考えています✨ どんなものがいいか、、、

コメント

るるる

子供の手形アートをして贈ろうと思ってます✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊!最近手形アート知りました💖調べてみます^ ^

• 6月18日

色紙に手形をやって
娘に落書きさせて
渡しましたよ😆

• ®️ママリ

®️ママリ

落書き可愛いですね😍まだちょっと難しいかなー🤔でもさせてみたいです💖ありがとうございます😊

• 6月18日
ミニー

母の日に毎日頑張ってる妻であるママにお花をくれるなんて、素敵なご主人様ですね✨

私もずっと遠方の実家に帰省中で今週末帰るので父の日には手料理を振る舞おうと思っています🌸大したものは作れませんが。

母の日のカーネーションと違って父の日はこれといった贈り物が決まっていないのでたくさん悩みますよね🤔

ご主人の好きなものは何でしょう?😊暑い日が続くので夜快適に眠れるパジャマや枕というのも良いですね🤗←ごめんなさい、ご主人様の好きな物がわからないのでかなり個人的な意見ですが。
メッセージ付きだとさらに嬉しいかもしれないですね💕

• ®️ママリ

®️ママリ

アウトドアが好きなので、何かオシャレなものがないかネットで検索してみます(^^) ありがとうございます😊!

• 6月18日

旦那の日ではないですが、子供の父として頑張っているのでしますよー。私も子供経由で花をもらいました。
フライングでもうあげたのですが、缶ビール1箱にしました。息子が重たいのに頑張って手渡ししました。

• ®️ママリ

®️ママリ

頑張って持とうとしてる姿で泣けますね😭💖素敵ー✨

• 6月18日
もこ

結婚して初めての母の日にケーキをくれたのでお酒を渡します!

• ®️ママリ

®️ママリ

メッセージも良いですね💖残念ながら飲めないのですが、メッセージ付きの小物もいいなって思いました(^^)ありがとうございます😊

• 6月18日