※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんの平日の大体の予定どんな感じですか?私の理想は、月 近所お散歩…

皆さんの平日の大体の予定どんな感じですか??

私の理想は、
月 近所お散歩
火 支援センター
水 図書館
木 買い物
金 近所お散歩

って感じですが、引きこもりや、近所お散歩が多くなりがちです。

コメント

ぱー

涼しめな晴れの日は公園、雨だったり暑すぎたら支援センターかおうちプール、雨ふりそうだったら近所散歩…とか天気で決めてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほどですー、梅雨やら夏の暑さで、これからは行ける所限られますもんね😂

• 6月17日
のゆけ☆

基本お天気が良い日は、少し暑さも和らぐ夕方に我が子と愛犬を連れて夫の職場付近までお散歩に行きます!帰りは、車です♩あとは、時々ドッグランに行き、日光浴をしたりしています!

雨の日やお天気がイマイチな日は、特になにをするわけでもなく、家でのんびり過ごして、水曜日は支援センターに行ってその帰りにまっすぐお買い物に行くことが多いかな?🤔

あとは、たまーにちょっとした制作をしたりしています!(保育士だったので、手形や足形をとって壁飾りをつくったり😊)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    めっちゃいいですね!
    お迎えお散歩で帰りは車とか最高です!
    制作やってみたいけど、自分ではなかなかできません😂

• 6月17日