※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おは
妊活

産後1年3ヶ月で生理が安定しましたが、予定日4日過ぎても来ない場合、妊娠の可能性も考えられます。生理不順の方もいます。

産後1年3ヶ月経ち、10ヶ月頃から再開した生理もようやくここ最近安定してきたように思いました。
ところが生理予定日4日過ぎた現在、まだ生理が来てません。
もしかして妊娠!?
妊娠だったらとっても嬉しいのですが、生理不順も心配です…。
デリケートな事なので、相談する人もいなくてこちらに呟かせて頂きました。

皆さんは産後どれくらいで生理安定しましたか?また急に不順になったりした方はいらっしゃいますか?

コメント

alstromeria🌸

産後5ヶ月で生理復活しましたが、最近まで周期まちまちで安定はしてなかったです😅
でも、婦人科検診とかで先生に聞いてもまだまだ安定してなくても問題ないと言われてたので気にしてませんでした😂

柴

私も産後10ヶ月で生理再開して2回きましたが、妊娠前の周期と同じくらいでした🤗
ただもともとキッチリくる方でなく、35~40日くらいの周期です(>_<)

3回目の生理来ないな~と思っていたら今回妊娠していたので、新米ママさんも妊娠しているといいですね🥰❤️