※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

野菜嫌いのお子さんがこれなら食べるってレシピありますか?最近ほとんど…

野菜嫌いのお子さんがこれなら食べるってレシピありますか??最近ほとんど食べなくなってお手上げです😭
お返事おそくなりますが、お返しします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

ルナ🌙

みじん切りにしてハンバーグやお好み焼きに混ぜてました😊

• yahhho

yahhho

同じく感じですが、
    みじん切りにして
    カレーやシチュー
    食べてくれます。

• 6月17日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

まとめて返信でごめんなさい🙏
    やっぱりみじん切りでハンバーグやお好み焼きに仕込むのがいいですよね🥰
    ありがとうございます😌

• 6月17日

未だに人参をブレンダーして卵焼きや好きなサツマイモやカボチャに混ぜたり、ホットケーキや蒸しパンにいれてあげてます!
あと、ゴボウや人参ピーラーで剥いたやつを小麦粉でまぶして揚げたチップスは、お菓子みたいでボリボリ食べます‼️

ブレンダー!!離乳食以来ですが、卵焼きに混ぜるのいいですね💡💡
    ごぼう気が向いたら食べてくれるので、おやつにしてみます😋🍴人参は大好きなので食べてくれそうです🙆🏻‍♀
    ありがとうございます😌

• 6月17日
よこ

理由が不明なのですが、ピザに乗せると結構食べます😆
あとはハンバーグ、カレーなど味の濃いものに混ぜ込んだら全く気づきません😆

うちもピザ好きです🥰ピザに乗っけるのいいですねー😋🍴休みの日に野菜乗せて作ります🙌🏻
    ハンバーグとカレーって最強メニューですよね🤭ハンバーグはひじきを入れたりすると出されますが、カレーはナスとか混ぜても食べてくれるので驚きです(笑)
    ありがとうございます😌

• 6月17日