※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

あと少しで父の日ですね👨🏻旦那のお義父さんにプレゼントあげたいんです…

あと少しで父の日ですね👨🏻

旦那のお義父さんにプレゼントあげたいんですけど何がいいか迷ってます😂(自分のお父さんは母子家庭なのでいないです😓💦)

👨🏻 長距離トラックの運転手 45歳
お酒とタバコすき バイクも好き
義妹はバイクブランドの服をプレゼントします!
どういうのが喜んで貰えるかなあ🤔
日頃から義両親にはお世話になりっぱなしで、長男の嫁という事もありとても可愛がってもらってて、中3の義妹ともめちゃくちゃ仲良くて、色々考えてるんですけど使えるもので喜んで貰えるものがいいなと思うのでなにか参考あれば教えてください😋

コメント

うちもお義父さんがお酒すきです!
よくビール飲むのでプレミアムモルツの父の日ビールセットにしました^^ お酒のグラスとかもいいかもですね😊

• えみり

えみり

丁度Amazonでお酒見てました!😻獺祭という日本酒が好きなのでどうかなと思って😻感謝という文字もあって日頃の思いが伝わるかと思うんですがどうですか😻😻♥️

• 6月17日

退会ユーザー

Amazon父の日ギフト結構ありますよね!感謝の思い伝わるしめっちゃいいと思います💕好きなお酒ですし絶対喜ぶと思います😭✨

• 6月17日
結絆

長距離の運転手なら、もしかしたら既に持ってるかもしれないけど腰にいいドライブ専用クッションとか、シートマッサージャーとか、カー用品はどうですか?

寝台で使える冷たいブランケットやタオルケットとかサンダルとかはどうですか?
私の旦那が長距離トラックですがエンジンかけれない現場とかあるからひんやりグッズが夏は欲しい!と言います💦
サンダルはトラックの中が土禁なので運転中に履くサンダルと外に出る時のサンダルと二種類使い分けしてます😅