※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職の収入が減り、交通費がかさんで困っています。辞めるタイミングが心配です。

相談させてください。。

いま内職をしているのですが
求人には毎月2万円で、頑張れば6.7万円とありました。
初めて4ヶ月ですが.最初の月は1万円、次の月は9千円、その次は7000円、今月はもう4回ほどしかないのに2500円です、、
どんどん少なくなり、伝えられていないことで注意を受けたりもします。
我慢していましたが、与えられた量しかできないのでどんどん減るばかりで、車で取りに行くので子供とだと地味に大変です、、、

交通費だけがかかってしまうし、すごく辞めたいのですが、やっぱり1ヶ月くらい前くらいに辞めると言わないといけないですよね、、明日今月まででといいたのですが、、😭

コメント

あーか

次回で辞めたいですーって言ったらすぐ辞めれました!

• ママリ

ママリ

毎日納品と受け取りに言っているのですが、明日行って明後日には納品だけ!って感じでやめれましたか??😢何か言われましたか??なんと言いましたか??😢

• 6月17日
  • あーか

あーか

うちは1週間ごとなのですが、次回の受け取りに行った時に、今回分で終わりにさせてください!と言いました( ´ω` )/
    わかりましたー!で終わりです!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!お給料次の月に取りに行きましたか??向こうから何か言ってくれましたか?😭

• 6月17日
  • あーか

あーか

お給料日は決まってたので、その日に取りに行きました!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

辞める日にお給料の話をしましたか??自分からいうのが言いにくくて、しかも2500円くらいなので、、

• 6月17日
  • あーか

あーか

○日に取りに来てね!って言われました💡

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 6月17日