※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
家族・旦那

せっかく準備したのに。ほとんど愚痴です(笑)里帰り中で来月出産なの…

せっかく準備したのに。。。

ほとんど愚痴です(笑)
里帰り中で来月出産なのですが
昨日旦那から連絡が来て
"職場で帝王切開の保険入れるから書類送って〜"
と言われたので、今日送るために準備をして
父の日も近いので夜な夜なクッキーも焼いて
サプライズで送ろうと思っていました。

そしたらさっき
"やっぱ間に合わないみたいだから送らなくていいよ"
と、連絡が来ました。
こっちは夜な夜なクッキー作って(勝手に作っただけ笑)
書類すぐ欲しいっていうから
速達で出そうとしてたとこなのに、、、
もー、全て嫌になっちゃいました😂😂

こんなことで
私も心が狭いのですが、、、
クッキーだけでも送ろうかなと思いつつ
イライラして何もやる気が起きなくなりました笑
みなさんだったら、どうしますか??笑

コメント

なっぴ

自分の思ってた通りにならなかった時のイライラなんとなく分かります😂
クッキー送ろうとしてるだけめちゃくちゃ偉いです👏

旦那さんが悪いわけではけっしてなさそうですが、わたしならあてつけにクッキーの写真だけ夫に送って、クッキーは自分と家族で食べます👿笑

  • うる🌹

    うる🌹

    分かってくれて嬉しいです🥺🥺🥺

    そうなんですよ、
    保険担当の人が
    間に合うって言ったのに!
    って旦那もLINEで言ってて
    旦那だけが悪いわけではないと思うんですけど、
    いやいや、9ヶ月も妊娠してましたけど?言うの遅くないかい?っていう
    私の意地の悪い考えが頭の中をグルグル、、、笑

    私も大人しく自分で食べようかな😂😂😂

    • 6月17日