※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

出産前で性欲が強いが、旦那との性行為は2ヶ月していない。出産後の影響も心配。ひとりでの行為は避けたほうがいいか悩んでいる。

出産予定日まであと9日
恥ずかしい話ですが
性欲が強くて😅
それでも旦那との性行為は2ヶ月くらいしてません。
1人では1ヶ月前くらいまではしてました。
今の時期耐えてるんですが
ひとりでもしないほうがいいですかね😅
(外側だけの刺激)

もう生まれてもいい時期だけど
ひとりでして、陣痛つながってもなんか😅
逆に産後はおまた痛そうだし...

コメント

ママリ

意外と陣痛に繋がらないと思いますよ☺️繋がったとしてももう生産期だから大丈夫じゃないですか?😲


ジンクスでお迎え棒があるのもあくまでもジンクスなのでたまたまっちゃたまたまかと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    産後は股が痛い以前に悪露が出てるし何より医者から1か月検診で、問題ないと判断下すまでは性行為は禁止されてます☺️なのでするなら今のうちかと🤣

    • 6月17日