※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

高知県南国市の子育て支援センターに行っている方いらっしゃいますか?🤔

高知県南国市の子育て支援センターに行っている方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ママリ

たまに行ってます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• は

どちらにいかれてますか??

• 6月17日
キまま

おおしの保育園内にあるキンダーガーデンにはほぼ毎日行ってます😄
吾岡保育園内にあるおひさまにも行ってました‼︎

• は

お子さん2人とも連れてですか?
    園庭開放ってどんな感じなのか教えてほしいです!😥

• 6月17日
  • キまま

キまま

今は上の子は保育園に行ってるので、下の子だけ連れて行ってますが、上の子も保育園に入るまでは行ってました‼︎

キンダーガーデンもおひさまも保育園の園庭や支援センター内で自由に遊べますよ♪
    おひさまは保育園の南側に新しい園庭ができて遊具も増えました☆

今はコロナの関係で大人はマスク着用になってます💦

こうちプレマnetで検索したら、園庭開放してる日が分かりますよ😄
    ちなみに、キンダーガーデンは今週と来週の金曜は園庭開放してないです。

• 6月17日
  • は

園庭で保育園に通ってる子達と一緒に遊べるんですか?😳

私の子どもは1歳2ヶ月なんですが、同じくらいのお子さんがいる支援センター利用者の方は結構いらっしゃいますか?

雨の日でも開所してますか?

おひさま、遊具が増えたのはいいですね☺️
    ぜひ行ってみたいと思います!

キンダーガーデン今週と来週の金曜日はやってないんですね💦
    危うく行くところでした😅
    こうちプレマnetも検索してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
  • キまま

キまま

園庭では、保育園の子たちに混じって一緒に遊べます😄
    お昼ご飯以降は、保育園の子たちがお昼寝になるので、支援センター内だけになります💦
    ただ、おひさまは南側の園庭やったら午後も遊べるかもしれません😄

お子さん、1歳2ヶ月なんですね‼うちの︎下の子と同じ学年ですかね⁇😊日によりますが、同じくらいのお子さんも、園庭や支援センター内で遊んでますよ♪
    お母さんたちも、わいわい色んな話をしてます♪

気になることがあれば、聞いてください⭐︎

• 6月18日
  • キまま

キまま

雨の日も開所してますよー‼︎
    先週の大雨のときもやってました♪
    台風とかよっぽどのときは、さすがにお休みになりますが、基本的には開所してます😄

• 6月18日
  • は

多分同じ学年だと思います🙌

雨の日も開所なのはありがたいですね☺️

たくさん答えて頂きありがとうございました😆✨

• 6月18日