※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

朝ごはん食べるのめんどくさい🥱💤←最近は朝夜か昼夜の2食になりがちです…

朝ごはん食べるのめんどくさい🥱💤←
最近は朝夜か昼夜の2食になりがちです。
夜眠れないので朝昼の睡眠欲が強すぎます…😴

昨日は、昼2時ごろ起きて、
納豆ご飯と冷凍肉まん食べました😪
夜はハンバーグと味噌汁とお浸し😴

妊娠してから大食いYouTube見るのが大好きになったけど、胃が圧迫されててそんなに食べられない🥱💤
気持ちよくバクバク食べたい😴

まだベッドの上です…💤

コメント

ママリ

わー、全く同じです😂
私も昨日1時ごろ起きて適当なご飯🍚食べて夜は丼系で済ませました😂

私も毎日大食いYouTuber見ながら食欲わかせる日々です😂

  • ママリ

    ママリ


    本当に似てて笑いました😂笑
    大食いYouTuberおすすめありますか⁇

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    家事なんてほぼしてないし
    旦那が帰るまでひたすら
    ごろっごろしてます笑笑笑

    有名な人ばっかなのでもう見てるかもですが
    谷やん、ツインズ、かの
    ほかには普通のユーチューバーが大食いやってみたとかです!
    食べる音とか大嫌いなのでなるべくそうゆうのない人たち見てます😂

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    私も今日はひたすらダラダラする予定です🥱💤笑
    一昨日と昨日は来客があったので掃除しましたし😴良いですよね?(笑)

    ツインズ以外は知りませんでした😳見る動画増えてラッキーです😋ありがとうございます🌼
    私も咀嚼音は嫌いです😂汚いのも苦手😂三年食太郎ちゃんや、もぐもぐさくらちゃん見てます🌸

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいと思います😻笑
    わたしも一昨日は大掃除したのでなにもしませーん笑笑
    掃除しなくても死にません❤️笑

    本当ですか!よかったです😊
    谷ヤンさんは料理からし出すので食欲湧きます😂
    咀嚼音聴きたくないですよね😢笑
    ASMRやってみたの何がいいのかわかりません笑
    その2人今から見てきますー😻ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    よく寝ました🥱←
    大掃除して凄いです👏
    掃除しなくても死なない、は名言ですね😋笑

    谷やんさん、自分で作ってて偉いですね😂美味しそう💕食欲湧きます〜!!
    ASMRは怖くて見れません😂嫌な音した瞬間その人嫌いになりそうで(笑)。
    大量の食べ物がスイスイと消えていく感じが快感なんですよね😂💓全然無理してない感も良いです😋

    • 6月17日