※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

生理予定日に排卵検査薬が陰性で、膣が湿って腰が痛い。安定した周期で、赤ちゃんか生理か不安。今日も来なかったらフライング検査を考え中。

生理なの?赤ちゃん来てくれたの?どっちだよ〜‼︎
昨日生理予定日。
1日から強陽性でて2日の夜まで強陽性で23時に検査薬薄くなったので2日に排卵したと思われます。
1日と2日の夜に連続でタイミング取りました。
生理予定日3日前に余っていたラッキーテストの排卵検査薬してみても陰性で判定線薄かったからダメなのか…
そして予定日2日前から膣がずっと湿ってる感じ。
生理が来そうかなという感じで腰も痛くてどちらか片方の卵巣がチクチクズキズキ…
前回の生理が5月19日からで排卵と思われる日が6月2日なで前々回も同じ14日刻みなので安定はしてると思います。
ちなみにその前も同じでした。
もうどっちなの〜
今日も来なかったらフライングしてみようかなとか思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日生理予定日でした!
排卵予測日が3日で
3日に排卵痛がありました🙆

28,29,30,31,01,03日に
仲良し💓

朝から低温なので、
生理待ちです!😂

ちぃまささんのお腹に
宿ってくれていますように😊🙏✨

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私は基礎体温ははかってなくて排卵検査薬のみです。
    今にも来そうな感じもあるので期待はしてませんが生理が遅れる事が最近はなかったのでどうなのかなとモヤモヤしてます(笑)
    ほぼ6日連続でタイミング取れるなんて凄いです😃
    うちは連続で2日が限界です、旦那が😅
    来るなら早く来て欲しいです…

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も基礎体温計はないの
    ですよ!
    よく体温は参考にしない方が
    いいと聞きますよね😊
    排卵検査薬のみで良いと
    思います🙆💓

    遅れることがないと、
    期待してしまいますね!😍

    お互いまだ子供が一人も
    いなく、尚、性欲が強い
    者同士だからかな😂
    それに連日し過ぎても、
    精子が薄まるんですって😅

    生理が一日一日遅れる度
    期待してしまいますよね!😭😭😭

    • 6月17日
はなまる

ちぃまささん😊
おはようございます☀

私も同じなので、もぉ〜!!ってなってます😭
けど、私は昨日してしまい陰性でしたので……90%諦めです。。笑

なので、ちぃまささんに期待します😆💕💕
赤ちゃんいるといいですね!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    でも今にも来そうな感じはあるんですよね…
    なんか常におりものが股に挟まってる?感じで濡れてるので生理かな?と思って拭いたりしてもおりものだけで色は付かずって感じです。
    生理前にもこんな感じになるのでモヤモヤしすぎてます(笑)
    いつもは生理が遅れることが滅多になくてとりあえず今年は排卵が3日遅れてからその分生理予定日もきっちり3日遅れましたがちゃんと予定通り来てました。
    でも2、3日遅れる事は通常よくある事らしいので期待はあまりせずに待ってみます。
    生理予定日は昨日で同じですか?

    • 6月17日
  • はなまる

    はなまる


    私も、腰痛と下腹部の鈍い痛みがあるので
    ん…。と思いながら待ってます😂
    でも、おりものとかは何か期待もしちゃいますね!!✨

    私も、16日予定日です🤭

    • 6月17日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    今も常に湿ってる感じで血が出たかなと思って見てもおりものなんです…
    もう来るなら早く来てもらわないと困ります(笑)

    • 6月17日
  • はなまる

    はなまる


    おはようございます☀

    いろいろ相談に乗ってもらってたので一応報告しておこうと思いまして😊

    昨夜、リセットしました😄
    ストレスで、すごく身体に負担があったみたいです💦
    でも、すっきりしたらすぐに生理なってしまいました。笑
    なので、また次回頑張ります😊

    ちぃまささんは、赤ちゃんいますように💓💓

    • 6月18日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    遅くなってすみません。
    同じく17日に生理きちゃいましたよ〜😣
    今回は残念でしたが一緒に次回も頑張りましょう‼︎
    1日遅れやがって〜生理め😤
    次の排卵予定日は1日あたりなので旦那にも頑張ってもらわないとですね(笑)

    • 6月22日