※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
住まい

次世代住宅エコポイントについて商品を注文し、2ヶ月以上経っても届か…

次世代住宅エコポイントについて
商品を注文し、2ヶ月以上経っても届かないので問い合わせると、9月まで商品が入荷するかわからず、このまま来ない場合もあり、やむを得ずキャンセルしました。
2週間以内にポイントを返還すると言われましたが、事業所のミスで国土交通省への申請も出されてませんでした。

この1週間で必ずポイント返還いたします。
と言うので怒りたい気持ちを抑えて待っていますが4日経っても音沙汰ありません

このままポイントが入らなくてクレームを入れた場合、どんな見返りが受けれますか?
ポイントが倍にもらえたり、商品をポイントなしでもらえたり、はないですよね?クレームを言うだけ損になりますか?

コメント

かな

ポイントは倍には基本ならないと思います😭
言うだけ損か、ストレス発散…
口コミみたいな所に書いておけば他に購入する方からしたらありがたいかな?と思いますw

• ここ

ここ

今日、今までのオペレーターさんより説明が丁寧なオペレーターさんからしっかりと説明がありました!怒るのが恥ずかしくなるくらい丁寧だったので何もせず終わりました😅

• 6月18日
ひとむ

コロナの騒ぎで中国からの物流滞って家電とかはまったくこないですよね、家電屋も、、
ポイントは倍とかにはできないと思います、国からのなので、、
クレームいって商品はやくいれるように考えさせるくらいしか無理だと思います

• ここ

ここ

そういう理由で遅れてたんですね💦商品はキャンセルしてしまったので大人しくポイントが帰ってくるのを待ちます

• 6月18日
まま

同じような感じで二ヶ月経っても冷蔵庫が届かず困ってます。
たぶんエコポイント事務局から電話も来てるようですが、仕事中で出れず折り返しても繋がらずです。大型家電の設置とかについてのヒヤリングメール?もまだ来てなくてそれ自体がなぜ来てないか確認するといわれたんですが、やはり入荷できない場合もあるんですね、、うちもたぶんそうなりそうです。

• ここ

ここ

うちは3月頭に申し込んで何も連絡なかったので自分から連絡して今に至ります
    冷蔵庫だと常に使うものだからこまりますよね。
    しかもポイント高いですよね?
    私が電話しなかったらそのまま商品も届かず、ポイントも失効されるところでした。
    なので電話してみてください!

• 6月18日
  • ここ

ここ

ちなみに、折り返し番号に電話をかけても繋がりません。
    事業所の問い合わせ番号にかけてみてください!

• 6月18日